のびのびスムージーの効果を期待して購入しました

息子は、中学でバスケットボール部に所属しています。

毎日、放課後にバスケットボールの練習に励んでいますが、

身長が小さいことでレギュラーになることができませんでした。

 

本人もショックを受けており、頑張って練習していることを誰よりも知っている母親である私も辛い気持ちで一杯でした。

 

rapture_20161027184627

 

バスケットボール部でレギュラーになっているのは、身長が高い子が多いなという印象です。

そのため、今よりも息子の身長が伸びれば、もしかしたらレギュラーになれるかもしれないと思いました。

 

そこで、牛乳を飲んだり成長期に良いと言われている食品を摂り入れることを心がけました。

また、成長ホルモンを促すために睡眠時間も確保しました。

 

しかし、あまり効果を実感することはできませんでした。

 

そんな時、インターネットの広告で目にしたのが、

のびのびスムージーという子供の健康ドリンクでした。

 

アルギニンやカルシウムなどの栄養素を効率よく補うことができ、

成長期の子供の体作りをサポートしてくれます。

 

rapture_20161027184559

 

野菜不足を解消することにも繋がると聞き、野菜が嫌いなうちの息子にもぴったりだと思いました。

そこで、早速のびのびスムージーを飲むことを習慣づけました。

 

我が家の息子は、朝食時にのびのびスムージーを飲んでいます。

 

牛乳で割って飲むだけなので面倒なことが嫌いな息子もストレスを感じずに毎朝飲み続けています。

 

朝食にのびのびスムージーを摂り入れていますが、

最近栄養バランスが乱れてしまっているかなという時もこの健康ドリンクを飲むだけで効率よく対策できているので助かっています。

 

また、無添加なので安全性が高いのも続けられている理由です。

 

飲み始めてから1ヶ月ほどですが、息子が自分に自信が持てるようになってきたようです。

レギュラーになるという夢を叶えるために、これからものびのびスムージーを飲んでいくそうです。

 

そんな息子を見て私も母親としてできるサポートを頑張りたいと思っています。

効果を信じてのびのびスムージーを愛用中

子供が他の子より小さいというだけで心配になってしまいます。

我が家の子供も低身長だったので、他の子を見ては不安な気持ちでいっぱいでした。

 

男の子なのにこのまま身長が伸びずに小さいままだったらどうしようと思ってしまったのです。

 

主人に相談すると、そのうち身長は伸びるから大丈夫だよと軽く流されてしまいます。

 

しかし、私は子供がちゃんと栄養を摂れているのか、これから他の子と同じように身長が伸びるのか心配でした。

rapture_20160915084839

 

そんな悩みを母に相談したことがあります。

母からアドバイスされたのは、食生活を整えることと睡眠をしっかりとらせることでした。

 

 

その他に今口コミでおすすめされている健康ドリンクを飲ませてみたらいいのではないかとアドバイスされました。

 

そこで、今までの食生活を見直して毎日、睡眠をたっぷりとることを心がけました。

 

それまで、おやつばかりを食べていたので、夕飯をしっかり食べられないこともありました。

 

そのため、栄養不足になってしまっていたことも考えられます。

 

また、ゲームに夢中になってしまい睡眠不足になってしまっていました。

こんな乱れた生活習慣を整えることからスタートしました。

rapture_20161027184507

 

その他に試したのが、のびのびスムージーを飲むことです。

伸び盛りの成長期におすすめの健康ドリンクとなっており、子供の健康対策に効果を期待できると言われています。

 

のびのびスムージーを飲むことで、野菜不足を解消したり成長期に欠かせないアルギニンやカルシウムを補える効果も期待できるそうです。

 

また、保存料や着色料が一切使用されておらず、無添加になっているのものびのびスムージーを選んだ理由です。

飲みやすいものを選べば、息子も抵抗無く毎日飲んでくれるでしょう。

 

 

また、体に害が無いものであれば、私も安心して息子に飲ませることができます。

 

のびのびスムージーを飲み始めてから数ヶ月が経ちましたが、以前よりたくましくなってきたと感じています。

 

これからも効果を期待してのびのびスムージーのお世話になります。

のびのびスムージー効果は成長期の子供の発達をサポート

親御さんにとって、大切な子供が心身共にスクスク成長するのは何よりの喜びです。

しかし、最近子供さんの食べ物に関して悩みを抱える事が多くなっています。

 


牛肉以外のお肉が嫌いとか野菜も嫌いな種類が多く決まった野菜しか食べない、

 

糖分の多いジュースばかり飲んでいるなど成長期の子供にとっての必要な栄養素をきちんと摂取する事が中々出来ず

 

同じ年齢の子供と比較して身体が少し小さい、身長なども低いなどで悩む親御さんも多いようです。


 

だからと言って無理やり毎日の食事に子供の嫌いな食材を取り入れて食べる事を強要すると、

益々、嫌いになったり食事がさらに細くなったりして逆効果になる事も多々あります。

rapture_20161027184507

 

そんな時に考え方を少し変えて簡単に子供の成長期に必要な栄養素を摂取出来ると言う、

今注目のスムージーを取り入れてみると良いでしょう。

 

最近、沢山の親御さんが採り入れてよかったと言う口コミが沢山あるのが、

「のびのびスムージー」と言う飲んで沢山の栄養素を摂取出来ると言う物です。

 

この「のびのびスムージー」は、子供の成長期に大切な栄養素がバランスよく配合されていて、

特に骨の成長に欠かせないカルシウムにアルギニンは骨を力強く成長させてくれる事に最大限に力を発揮してくれます。

 

rapture_20161027184622

 

のびのびスムージーは、それだけでなく最近その栄養価の高さから大注目のスーパーフード、

日本名でワサビノキと言われる「モリンガ」と言う素材が配合されています。

 

 

これは、5大栄養素とも言われるエネルギーにたんぱく質さらに脂質やお腹の具合を整えてくれる食物繊維や

適度な糖質などをバランスよく含んでいる物でこれがのびのびスムージーに配合されているので

栄養面から見て安心して摂取出来るのです。

 

さらに、子供の成長に欠かせないアミノ酸や免疫力をつけてくれるポリフェノールも豊富に含有しているので色々な面から子供の成長をサポート、役立ってくれます。

 

913b9617f327a2c033e82b587f32dbf3

 

栄養素の欠如と共に中学校や高校生時代は受験等の目標の為にどうしても睡眠の時間が減少して、

睡眠不足にもなりますが、子供の心身の成長は熟睡時にも力を発揮します。

 

その時間が短くなると言う事は食事面からも睡眠時からも欠如してしまう事になります。

 

従って、「のびのびスムージー」はその欠如部分を補ってくれスクスク成長にしっかり力を発揮してくれます。

 

 

子供の成長は親御さんには何より笑顔になる大切な事です。

 

同時に、学生時代、社会人になって思う存分活躍できる心身の確保は子供自身とっても大事な要素です。

 

親御さんがサポート出来るのも成長時期の一瞬です。

是非、試してみると良いでしょう。

下記のサイトも参考になるので、購入前に知識を深めた方がお子さんの為にもなりますよ^^

のびのびスムージー効果

 

 

のびのびスムージーで得られる効果って一体何?

成長期の子供を持つお母さんたちの間で話題になっているのが、のびのびスムージーです。

こちらは、成長期のお子様に毎日摂り入れて欲しい健康飲料です。

 

特に子供の身長で悩んでいる方にチェックしていただければと思います。

現在、子供の身長が伸びないという悩みや体力が無いなど子供の成長で悩んでいるお母さんが増えています。

 

成長期の身長の伸びに悩んでしまうと、

お母さんだけでなく子供自身も大きなコンプレックスになってしまうことでしょう。

 

そこで、おすすめしたいのが、飲むだけで健康対策効果を期待できると言われているのびのびスムージーです。

 

rapture_20161027184514

 

のびのびスムージーは、成長期である15歳までのお子様に試して欲しい健康飲料となっています。

男の子の場合、16歳まで、女の子の場合15歳前後で身長が止まってしまうと言われていますので、

この時期を逃してしまうと身長の伸びが期待できなくなってしまうのです。

 

このチャンスを逃さないためにもサポート力が高いのびのびスムージーを摂り入れてみましょう。

身長が低いのは遺伝だと思っていませんか。

 

しかし、遺伝で身長が低くなってしまう確立は、僅か25%ほどです。

そのため、正しい身長対策をすれば、十分に身長をアップすることも期待できます。

 

身長を効率よく伸ばすためには、栄養バランスの取れた食生活を送ることが欠かせません。

 

しかし、毎日の食事だけでは思うように栄養バランスの取れた食事を補うことは難しいので、

のびのびスムージーを1日1杯摂りいれてみることをおすすめします。

 

栄養バランスをたった一杯で補ってくれる健康飲料となっていますので、効率よく対策を行うことができるでしょう。

身長対策に使用できるだけでなく、さらに健康にも繋がります。

 

偏食しがちなお子様や好き嫌いが多いお子様にもおすすめです。

 

飲みやすく続けやすいので、面倒なことが苦手なお子様や忙しく手の込んだ食事を作れないというお母さんのお子様にも試してみて欲しいと思います。

のびのびスムージーで、お子さまの身長を伸ばす効果を期待

子供のころ身長を伸ばしたくて、牛乳をたくさん飲んだ経験はないでしょうか。

親の立場になると、お子さまに何が身長を伸ばす効果が期待できるのか、考えることもあると思います。

 

「のびのびスムージー」は、牛乳にわって飲むだけで、

たくさんの栄養素を摂取することができ、伸び盛りの成長を補助してくれます。

 

野菜のえぐみがなくサトウキビ由来の甘味料を使用しているので、

無理せず美味しく続けることができるスムージーです。

rapture_20161027184533

 

厚生労働省が定めた一日に必要な野菜の量は350グラムとされており、かなりの量です。

成長期のお子さまを持つお母さま方は、毎日きちんと栄養のある献立を考えるのが大変だと思いますが

「今日は野菜が少なかった」

という日にスムージーを飲ませてみてはいかがでしょうか。

 

毎朝の習慣にしてしまうのもオススメです。

 

乳酸菌とビフィズス菌が配合されているので、朝をスッキリとした気持ちで迎えることができるからです。

 

80種類以上の野菜や果物酵素を配合しているので、栄養をバランスよく摂取することができるスムージーは、成長期のお子さまにオススメです。

ジュースや清涼飲料水ですと心配してしまう保存料・着色料・人工甘味料が、

無添加であることも嬉しい点です。

rapture_20161027184622

現代は昔に比べて野菜の栄養素が低下しているといわれており、

野菜を350グラム摂取したとしても、栄養が足りているのかという心配もあります。

 

野菜不足を補ってくれるスムージーは、食卓の強い味方です。

また、のびのびスムージーを飲ませることに加え、運動や睡眠も大事にするとよいでしょう。

 

なわとびやバスケットボールなど適度な運動をすることにより、食欲の増進や質の良い睡眠につながります。

 

睡眠では、夜の10時~2時の間に成長ホルモンが盛んに分泌されているといわれているので、夜の10時には睡眠を促してみましょう。

気軽にはじめられる「のびのびスムージー」は、お子さまの成長期を応援してくれるスムージーです。

 

子供に飲ませたいのびのびスムージーの気になる効果とは

私は幼い頃にとても身長が低く、嫌な思いをしたことがたくさんあります。

小学生の頃は身長が低いというだけで、

同級生にからかわれたりしました。

 

子供は悪気はなくても言葉や行動に出してしまうので今思えば仕方のないことだったのかもしれませんが、

身長が低いというだけで同級生にからかわれたりするのは可愛そうだと思います。

 

また中学生の時は大好きだったバスケットボール部へ入部したのですが、

身長が低くとても苦労をした経験があります。

 

rapture_20161027184559

 

バスケットボールはたしかに身長だけが全てではありませんが、身長が低いのと高いのでは全然違います。

私が当時憧れていたポジションはセンターで、身長が高い選手が多いポジションです。

 

ですが私は身長が低かったので、

いくら頑張ってもそのポジションを任せてもらうことはできませんでした。

 

むしろ他のポジションでもなかなか試合で起用してもらうことができず、

とても辛かった思い出があります。

 

やはり人間にとって身長が低いというのはマイナスポイントが多いと感じてしまいます。

私は現在40歳になり、中学生の子供がいます。

 

自分と同じように身長が小柄なのですが、バスケットボール部へ所属しています。

 

子供が小学生の時から小柄なのが親としてとても気になり、

毎日牛乳などを飲ませたのですが、あまり効果はありませんでした。

 

私からの遺伝も考えられるので仕方のないことだと半分諦めていた時に見つけたのがのびのびスムージーです。

 

インターネットでのびのびスムージーをみかけ、この飲み物の事について詳しく調べたのですが、

子供が成長するにはカルシウムだけではダメだと書いてありました。

 

rapture_20161027184559

 

成長に必要な栄養素をバランスよく取らなくてはいけないということをその時初めて知り、

私ものびのびスムージーを試しに購入し子供に飲ませてみました。

 

すると飲みやすいのか、子供はごくごくと飲んでくれました。

 

成長期に必要な栄養素をこののびのびスムージーでたくさん子供が摂取してくれているので、

これからもっと効果が出てくると思っています。