子供の成長を助けてくれるのびのびスムージーの効果

一般的に人間の成長期は、だいたい12歳から16歳くらいまでといわれています。

まれに20歳を過ぎて成長し続ける方もいますが、それは本当にレアなケースといえるでしょう。

 

このことからも、子供の身長を伸ばしてあげられるチャンスは十代の半ばまでとなります。

 

その年齢までなら親元に同居していることがほとんどなので、衣食住で子供の成長をサポートしてあげられることも多いはずです。

913b9617f327a2c033e82b587f32dbf3

 

ぜひ親としてバランスの良い食事と過ごしやすい環境を与えて、

子供がのびのびと成長できる状況を作ってあげましょう。

 

ただそうはいっても相手は自由気ままな子供のことですから、

時にどこかで買い食いしたりお菓子を食べたがることもあります。

 

そんな時に外食やおやつを取り上げてしまうのは、

子供同士の付き合いや楽しみを奪ってしまうことにもなりかねません。

 

そうして制限を加えてしまうことは、結果として子供にストレスを与えてしまいます

それは今後の子供の成長のことを考えたら、できれば避けたい行動です。

rapture_20160814142933

 

こういう状況で子供の楽しみと自主性を制限せずにやり過ごすとなると、

やはり食事以外の方法で栄養補給させることが必要となります。

 

その際には、栄養豊富な補助食品は大変強力な助っ人になってくれるでしょう。

でもただの補助食品では、デリケートで多くの栄養が必要な子供には不向きです。

 

もし成長期の子供に与えるなら、子供用に調整されたのびのびスムージーのような補助食品が最適といえます。

 

なんとこのスムージーは、たったコップ一杯の量を飲むだけで子供に必要な一日分のビタミンやカルシウムの栄養を補給してしまうことができます。

 

さらに子供の栄養補給では、ただ摂ればいいのではなくそのバランスの良さも重要になります。

その点においても、この商品は余裕で合格点を取れる内容です。

rapture_20161027184507

 

これなら、たとえ子供に食べ物の好き嫌いがあっても問題になりません。

こんな風にのびのびスムージーは飲むだけという手軽さで、成長に効果的な栄養が一気に取れます。

 

味も文句なく美味しいので、ジュースの代わりに置き換えて飲んでみてはいかがでしょうか。

 

のびのびスムージー効果でさらに部活を楽しんでくれたら…

子供はバスケットボール部に所属しているのですが、背が低いほうで悩んでいました。

バスケットボール部は本来なら背が高い子が進んで入部する部というイメージですが、

 

子供はそんなに背が高くないのに進んで入部したのです。

理由はバスケットボールが好きの一心からでした。

rapture_20161027184627

 

そんな子供を応援していたのですが、練習に励む内に背の低さに悩むようになりました。

なんでも、ボールが全然回って来ないというのです。

 

別に意地悪ではないようなのですが、

 

チームが勝つ為にはリスクの少ないメンバーにボールがパスされやすいようです。

理解できることですが、可哀想で何とかならないかと思いました。

 

それで私ができることといえば、

背が伸びるような食事をお弁当を含めて作ってあげることぐらいでした。

 

それでせっせとカルシウムの豊富な食材で料理をしていたのですが、

結果は中々で思い悩んでいた所、のびのびスムージーを知ったのです。

 

ネットサーフィンをしていてたまたま見付けたのですが、これだと思いました。

子供に勧めてみると興味を持ち、毎食後に飲むようになりました。

 

rapture_20161027184507

 

お弁当にも持って行っています。

その効果はのびのびスムージーというネーミング効果もあってか、

子供はのびて来た気がすると毎日のようにつぶやくようになりました。

 

そんなおまじないが早く結果として現れてくれればと願う毎日です。

 

のびのびスムージーを飲んでのびのびと部活に励みながら、

のびのびと背も成績も伸びてくれたらと思います。

 

そんな子供の様子に同じ部活の同じくらいの背のお友達が、

のびのびスムージーに興味を持って飲んでみたいと言っていたそうです。

 

今度親御さんにお会いしたら、のびのびスムージーの販売サイトなど教えてあげたいと思います。

 

これを飲みだしてからというもの、子供はより一層部活に励むようになりました。

疲れ知らずというのか、パワーがみなぎっている様子です。

 

ご利用されている方にもそんな声があり、アミノ酸も含めて沢山の栄養素が入っているからかなと思います。

いいものを見付けました。

 

のびのびスムージーの効果に子供も興味を持ちました

すでに子供が成長期を迎えているにも関わらず、

思ったように身長が伸びてくれなくて困っていた時に、

やはり一部の栄養が不足しているのだろうと考えました。

 

rapture_20160814142933

しかし子供にサプリメントを飲ませるのは嫌だったので、何か良い方法は無いかと考えている時に知ったのが、のびのびスムージーです。

 

この商品はカルシウムなどの身体を大きくするために必要な成分を、

たっぷりと含んでくれている上に、ビタミン類も充実しているところが気に入りました

 

我が家の子供は人参を食べるのが苦手だったので、

ビタミンAを効率よく摂取できるというのは、

料理の素材選びに悩んでいた自分には助かります。

 

成長期の子供に必要な栄養素を中心に、成分を配合してくれているという説明を聞くと、子供のために是非とも飲ませてあげたくなってきます。

 

しかし我が家の子供は飲み物の好き嫌いも激しいために、

のびのびスムージーの風味を気に入ってくれるだろうかと、最初はとても心配していました。

 

試しに飲ませてあげたところ、野菜などの嫌な風味もしなくて飲みやすいと言ってくれましたし、

栄養素の豊富さを気に入ってくれたのも嬉しい限りです。

 

周りの子供に身長を追い抜かれていく事に、子供自身も悩んでいたようなので、

この商品が上手く効果を発揮してくれたらと願っています。

rapture_20161027184627

 

成長期という身長が伸びやすいタイミングから、大きく外れたタイミングで栄養をたっぷり補充させても遅いと聞いていました。

 


そういう点では丁度良いタイミングで、

のびのびスムージーを飲ませてあげられたと思っており、カルシウム以外の栄養素の重要性を学べた点も感謝しています。


 

近年は野菜自体の栄養価も低下していると聞いていたので、

こういった健康をサポートする商品を、活用していくべきだろうとも思えました。

 

そこまで大量の水分を摂取する事にはならないので、満腹の時であっても苦しまずに飲めるところも子供は喜んでくれています。

すでに大人になった自分も、栄養摂取を目的に飲んでみようかと考えている最中です。

のびのびスムージーは成長を助けるのに効果的です

ここしばらく小学校のママ友の間で話題になるのは子供の骨折についてです。

 

低学年の子供達の間で骨折が流行っているらしく、

それも骨折をするような重大事故ではなく階段の三段目から飛び降りた時に足首を骨折した、

とか、転んだ拍子に地面に手を突いて手首を骨折したとか、何でそんなことで、と思うようなことで骨折していることに驚かされているのです。

 

rapture_20161027184507

 

ママ友の一人も下の低学年のお子さんが自転車で転倒した時に大腿骨を骨折したとかで、

車に轢かれたわけでも妙な転び方をしたわけでもないのに、

何でそんな場所を子供が骨折するのか分からないと頭を抱えているくらいでした。

 

うちの子も骨折は流石にないものの、

それでも痩せ型で身長も小さく食も細いのでいつかは骨折をするのではないかと心配になっています。

 

悩んでいた時に見つけたのがのびのびスムージーで、

成長期の子供を効果的に支えてくれる優れものだと口コミで見てこれならばと購入を決めました。

 

成長期の子供の背の伸び方が良くないのは骨が成長しづらい状態に体がなっているせいだとありました。

 

成長期の子供は身長を伸ばすために多くの栄養が必要であり、

その栄養が骨に与えられて骨が伸び身長も伸びていくというしくみらしいです。

 

のびのびスムージーはその成長を助けるためにバランスの良い栄養を骨に与えてくれますから良いサポートをしてくれます。

 

このサポートは言い換えれば骨が強くなるということでもありますから、成長期の大事な時期に体づくりをするのには非常に良いと思ったのが購入の決め手になりました。

 

rapture_20161027184627

 

子供に飲ませるものなのに親が味を知らないというわけにはいきませんから、

一つ試しに飲んでみたのですがジュース感覚で飲めるので子供には良いですし、バナナが嫌いというわけでなければ誰でも抵抗なく飲める味だと思いました。

 

実際子供も朝食の時に美味しく飲んでいますし、おかわりをねだるのでそれがちょっと困るくらいでしょうか。

 

飲ませ始めて1ヶ月、目に見えた変化はまだありませんがそれでも体の中で骨がきちんと作られていることを信じてこれからも続けていきたいと思います。