のびのびスムージーの効果を期待して購入しました

息子は、中学でバスケットボール部に所属しています。

毎日、放課後にバスケットボールの練習に励んでいますが、

身長が小さいことでレギュラーになることができませんでした。

 

本人もショックを受けており、頑張って練習していることを誰よりも知っている母親である私も辛い気持ちで一杯でした。

 

rapture_20161027184627

 

バスケットボール部でレギュラーになっているのは、身長が高い子が多いなという印象です。

そのため、今よりも息子の身長が伸びれば、もしかしたらレギュラーになれるかもしれないと思いました。

 

そこで、牛乳を飲んだり成長期に良いと言われている食品を摂り入れることを心がけました。

また、成長ホルモンを促すために睡眠時間も確保しました。

 

しかし、あまり効果を実感することはできませんでした。

 

そんな時、インターネットの広告で目にしたのが、

のびのびスムージーという子供の健康ドリンクでした。

 

アルギニンやカルシウムなどの栄養素を効率よく補うことができ、

成長期の子供の体作りをサポートしてくれます。

 

rapture_20161027184559

 

野菜不足を解消することにも繋がると聞き、野菜が嫌いなうちの息子にもぴったりだと思いました。

そこで、早速のびのびスムージーを飲むことを習慣づけました。

 

我が家の息子は、朝食時にのびのびスムージーを飲んでいます。

 

牛乳で割って飲むだけなので面倒なことが嫌いな息子もストレスを感じずに毎朝飲み続けています。

 

朝食にのびのびスムージーを摂り入れていますが、

最近栄養バランスが乱れてしまっているかなという時もこの健康ドリンクを飲むだけで効率よく対策できているので助かっています。

 

また、無添加なので安全性が高いのも続けられている理由です。

 

飲み始めてから1ヶ月ほどですが、息子が自分に自信が持てるようになってきたようです。

レギュラーになるという夢を叶えるために、これからものびのびスムージーを飲んでいくそうです。

 

そんな息子を見て私も母親としてできるサポートを頑張りたいと思っています。